5日目

昨日テンションが高かった反動が出た。

今日は昼に目覚めた。

でも全然動けなかったんだ。

足ががくがくしていた。

治すために油揚げを食べてイカ墨を塗った。

そのまま燃やしたら内に秘める情熱が目覚めて暴走し始めた。

結果として眼球の数が4個ほど増え、腕が二本生えてきた。

足は形を変え果てしなく長く、太くなった。

身体は人の域にとどまることを知らない。

そしてとても眠くなった。

だがここで寝るわけにはいかなかった。

理由はない。

ムカデがなんとなくおいしい。

香ばしい味がする。

ああ、とってもハッピーだ。

そう思ったけど実際そんなことなかった。

きょうはもう羽毛を飲み込んで寝ることにした。

トップへ

inserted by FC2 system