4日目

肉が食べたい。

もう何の肉でもいい。

できれば鶏肉がいい。

そういえば蛙の味は鶏肉によく似ているらしい。

すごく興味がわいてきた。

まあそんなことはどうでもいい。

今日の俺はテンションが高かった。

朝、早く起きて全裸でラジオ体操をした。

とても平和な朝だった。

時々テレビの画面から反射して見える俺の顔は幸せそうだった。

というか幸せだった。

どれくらい幸せかって道で干からびたミミズを見つけた時くらい。

ミミズってなんかいいよね。

ミミズになりたい。

てか干からびたい。

おいしそうだよねミミズ。

あのうねうねうねうねした独特のデザイン。

とても感動する。

ああ、ミミズは最高だぜ。

ミミズの肉ってどんな味かな。

ミミズクとどっちがおいしいかな。

やっぱ猛禽類には勝てないよな。

今日はシャンプーハットを食べて寝ることにした。

トップへ

inserted by FC2 system